SS会議

SS会議

日時2013/3/23
場所東京大学天文学教育研究センター
担当者宮田、鳥羽、穂坂、佐々木、深瀬、青木、村仲、植村、長田、大木、市川、藤井

NPO法人ScienceStationの臨時会議を開催しました。今回の会議ではSSの内部体制の問題及び内部体制再編について主に話し合いました。話し合いの中で、NPO法人Science Stationの運営メンバー人事の刷新を行いました。昨年12月に人事異動の話がありましたが、それを踏まえた上で内部体制の再構成を行いました。新体制となりより一層活動が活発に有意義なものとなるように、また、上質なイベントを皆さんにお届けできるように精進して参ります。

会議終盤では現在試験運用を行っているtwitterの運営状況についての報告と、開発途中である外部HP刷新作業についての進捗報告会を行いました。これらWeb関連のほうも今後充実させることができそうです。Twitterについては既に運営を行っておりますが、後者については現在開発段階であるので、皆様にご報告できる日まで今しばらくお待ちいただければと思います。

内部体制が大きく変わり、未だ慣れない部分も多々あります。しかし、これからより良い運営が行われるように、運営メンバー間の情報共有をしっかり行い、頑張っていきたいと思います。これからもNPO法人Science Stationをどうぞよろしくお願い致します。

集合写真